サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ハイブリッド車やEVなど、電気式の回生ブレーキ装着車は、減速Gが0.1G以上になると、ブレーキランプを点灯させることが保安基準で求められている。”←知らなかった。トラックだけかと思ってた。
BRITAN のブックマーク 2018/05/17 22:25
エンジンブレーキだけの減速は危険? ブレーキペダルを併用すべきケースとは“ハイブリッド車やEVなど、電気式の回生ブレーキ装着車は、減速Gが0.1G以上になると、ブレーキランプを点灯させることが保安基準で求められている。”←知らなかった。トラックだけかと思ってた。2018/05/17 22:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.webcartop.jp2018/05/17
場合によっては大きな減速Gが出ることもある たとえば、あるクルマが3速・3500回転、スロットル開度40%で走っていたとき、速度は60㎞/hだったとしよう。平地でそのままのアクセル一定で走り続ければ、速度も60...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ハイブリッド車やEVなど、電気式の回生ブレーキ装着車は、減速Gが0.1G以上になると、ブレーキランプを点灯させることが保安基準で求められている。”←知らなかった。トラックだけかと思ってた。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
エンジンブレーキだけの減速は危険? ブレーキペダルを併用すべきケースとは
場合によっては大きな減速Gが出ることもある たとえば、あるクルマが3速・3500回転、スロットル開度40%で走っていたとき、速度は60㎞/hだったとしよう。平地でそのままのアクセル一定で走り続ければ、速度も60...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /