『人気にあやかってなんのリスクヘッジもせず、ホイホイ単行本化したり実写化したりしてんじゃねーぞ。』は至言。最初からリスクが可視化されてたのに、対策なしに商売が成立すると思ってたなら認識甘過ぎである。

cider_kondocider_kondo のブックマーク 2018/06/20 18:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

幸色のワンルームは何がいけないのか|たれ(甘辛い)|note

    Twitterで幸色のワンルームについて長々と、それはもう長々と喋り倒したところ、意外にも結構いろんな方に読んで頂きました。 長文はTwitterでは読みづらいので、こちらにまとめました。 Twitterを読んでくれた方...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう