サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
うーんこれはこれで図書館との対抗軸を重視し過ぎると学校図書館と教育指導の内側での方法論の多様性についての視点が
shigak19 のブックマーク 2018/07/05 20:42
あすこま on Twitter: "そうそう、これ。図書館の自由に関する宣言を金科玉条のように持ち出されても、学校図書館の根拠法は学校図書館法であり、第2条には「教育課程の展開に寄与する」のが目的とはっきり書かれてる。お互いの原理原則に寄って自分が100%正しいと主張しても仕方ないんじゃないですか、という話。"[教育][学校図書館][図書館の自由]うーんこれはこれで図書館との対抗軸を重視し過ぎると学校図書館と教育指導の内側での方法論の多様性についての視点が2018/07/05 20:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/askoma2018/07/05
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
うーんこれはこれで図書館との対抗軸を重視し過ぎると学校図書館と教育指導の内側での方法論の多様性についての視点が
shigak19 のブックマーク 2018/07/05 20:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あすこま on Twitter: "そうそう、これ。図書館の自由に関する宣言を金科玉条のように持ち出されても、学校図書館の根拠法は学校図書館法であり、第2条には「教育課程の展開に寄与する」のが目的とはっきり書かれてる。お互いの原理原則に寄って自分が100%正しいと主張しても仕方ないんじゃないですか、という話。"
twitter.com/askoma2018/07/05
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /