サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
エアロ系バイク設計はブレーキケーブルをフレームに完全内装する方向で進んでおり、そうする際に自由度が高い油圧ケーブルとディスクブレーキの組み合わせが相性が良いため、この数字はディスクブレーキの使用率とい
maturi のブックマーク 2018/07/14 13:12
「解禁されるも、まとまらない」 ディスクブレーキを取り巻くプロトンとサポート体制の現況 - ツール・ド・フランス2018現地レポートby綾野 真エアロ系バイク設計はブレーキケーブルをフレームに完全内装する方向で進んでおり、そうする際に自由度が高い油圧ケーブルとディスクブレーキの組み合わせが相性が良いため、この数字はディスクブレーキの使用率とい2018/07/14 13:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.cyclowired.jp2018/07/13
ツール・ド・フランス2018現地レポートby綾野 真 「解禁されるも、まとまらない」 ディスクブレーキを取り巻くプロトンとサポート体制の現況 ツール・ド・フランス開幕と時期を同じくして解禁されたディスクブレ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
エアロ系バイク設計はブレーキケーブルをフレームに完全内装する方向で進んでおり、そうする際に自由度が高い油圧ケーブルとディスクブレーキの組み合わせが相性が良いため、この数字はディスクブレーキの使用率とい
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「解禁されるも、まとまらない」 ディスクブレーキを取り巻くプロトンとサポート体制の現況 - ツール・ド・フランス2018現地レポートby綾野 真
ツール・ド・フランス2018現地レポートby綾野 真 「解禁されるも、まとまらない」 ディスクブレーキを取り巻くプロトンとサポート体制の現況 ツール・ド・フランス開幕と時期を同じくして解禁されたディスクブレ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /