“本「Game Programming Patterns」が最高。ゲームを題材にして、ステートフルの扱いかたを語る。関数型や動的型付けならこうだからこれ不要と切り捨てるバランスが良い。とくに継承批判とシングルトン批判が強烈”

yarumatoyarumato のブックマーク 2018/08/01 12:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オブジェクト指向の呪いと、その避け方 - mizchi's blog

    このテーマで書く前に、まず、最初に自分に多少の偏りがあることを認めておかなくてはなりません。 オブジェクト指向より、関数指向寄り オブジェクト指向のアプローチは有用だが、ただしそれを実現する手段はク...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう