サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
横文字多くて脳汁出そう。でも内容は理解した、と思う。『ブランディングの科学』を読んでみよう。
miyatakesan のブックマーク 2018/08/27 21:43
マーケターが陥りやすい「ターゲティングの罠」「ロイヤリティの幻想」[データ分析][マーケティング][仕事][読み物]横文字多くて脳汁出そう。でも内容は理解した、と思う。『ブランディングの科学』を読んでみよう。2018/08/27 21:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2018/08/21
森岡毅氏、今西聖貴氏の共著である『確率思考の戦略論-USJでも実証された数学マーケティングの力』は、両氏がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)をV字回復に導いた、成功の背後に数学的な確率論を用いたと...
62 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
横文字多くて脳汁出そう。でも内容は理解した、と思う。『ブランディングの科学』を読んでみよう。
miyatakesan のブックマーク 2018/08/27 21:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マーケターが陥りやすい「ターゲティングの罠」「ロイヤリティの幻想」
www.advertimes.com2018/08/21
森岡毅氏、今西聖貴氏の共著である『確率思考の戦略論-USJでも実証された数学マーケティングの力』は、両氏がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)をV字回復に導いた、成功の背後に数学的な確率論を用いたと...
62 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /