『デジタルマーケティングの領域では日々多くの調査結果が紹介されている。どんな結果も意図をもって導かれている。調査した例がどういう仮説を持っていたのかをイメージしてみることで、分かってくることはたくさん

kazu_levis501kazu_levis501 のブックマーク 2011/04/06 11:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

得丸英俊の「デジタル時代に必要なスキルとは?」(第2回)

    データを読み解く力 得丸英俊(電通レイザーフィッシュ代表取締役) メディアがデジタル化していく中、それらの上で展開されるコミュニケーションからは嫌になるほどデータを取得できる。問題は、その活用の仕方...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう