サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
NSX(※米ホンダ)が駄作なのが腹落ちした。マーケティングに頼った企画会社なんだろうな。ただ、R&Dは最小限で維持してるから、シビックタイプR様な走りに拘った車も未だ作れるんだろうな。
MasaMura のブックマーク 2018/09/18 17:54
新卒で入社したホンダをたった3年で退職しました - 新卒で入社したホンダを三年で退職しました[企業][技術][ホンダ][自動車][開発]NSX(※米ホンダ)が駄作なのが腹落ちした。マーケティングに頼った企画会社なんだろうな。ただ、R&Dは最小限で維持してるから、シビックタイプR様な走りに拘った車も未だ作れるんだろうな。2018/09/18 17:54
NSX(※米ホンダ)が駄作なのが腹落ちした。マーケティングに頼った企画会社なんだろうな。ただ、R&Dは最小限で維持してるから、シビックタイプR様な走りに拘った車も未だ作れるんだろうな。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
honda.hatenadiary.jp2018/09/17
「私がいた部署では、今年に入って私を含めて4人が辞めた」と語るのは、30代の元ホンダ社員。 研究開発子会社の本田技術研究所に配属され、先進安全領域の開発に携わっていた。 この部署が特別ではない。今ホンダ...
1028 人がブックマーク・304 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
NSX(※米ホンダ)が駄作なのが腹落ちした。マーケティングに頼った企画会社なんだろうな。ただ、R&Dは最小限で維持してるから、シビックタイプR様な走りに拘った車も未だ作れるんだろうな。
MasaMura のブックマーク 2018/09/18 17:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新卒で入社したホンダをたった3年で退職しました - 新卒で入社したホンダを三年で退職しました
honda.hatenadiary.jp2018/09/17
「私がいた部署では、今年に入って私を含めて4人が辞めた」と語るのは、30代の元ホンダ社員。 研究開発子会社の本田技術研究所に配属され、先進安全領域の開発に携わっていた。 この部署が特別ではない。今ホンダ...
1028 人がブックマーク・304 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /