サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"そもそも「愛する」ってどういうことだろうとか……それを自分で考え、みんなで議論することは決して悪いことじゃない。だって…文科省が作ったマニュアル(学習指導要領)にちゃんと書いてある" →逆手にとる方法
haruhiwai18 のブックマーク 2018/09/20 18:09
前文部科学事務次官・前川喜平が「道徳」教科化に警鐘──「国体思想的な考え方は子供たちを“分断”させかねない」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]"そもそも「愛する」ってどういうことだろうとか……それを自分で考え、みんなで議論することは決して悪いことじゃない。だって…文科省が作ったマニュアル(学習指導要領)にちゃんと書いてある" →逆手にとる方法2018/09/20 18:09
"そもそも「愛する」ってどういうことだろうとか……それを自分で考え、みんなで議論することは決して悪いことじゃない。だって…文科省が作ったマニュアル(学習指導要領)にちゃんと書いてある" →逆手にとる方法
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wpb.shueisha.co.jp2018/02/15
「教育はそれを必要とするひとりひとりの『個人』のためにある」と考える前川喜平氏。だが、文科省の官僚や政治家の中にはそこを勘違いしている人も多いという「加計学園問題」で一躍、時の人となり、昨年11月...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"そもそも「愛する」ってどういうことだろうとか……それを自分で考え、みんなで議論することは決して悪いことじゃない。だって…文科省が作ったマニュアル(学習指導要領)にちゃんと書いてある" →逆手にとる方法
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
前文部科学事務次官・前川喜平が「道徳」教科化に警鐘──「国体思想的な考え方は子供たちを“分断”させかねない」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
「教育はそれを必要とするひとりひとりの『個人』のためにある」と考える前川喜平氏。だが、文科省の官僚や政治家の中にはそこを勘違いしている人も多いという「加計学園問題」で一躍、時の人となり、昨年11月...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /