“このコンビニはカルティエと、体験型施設の企画・運営などをおこなう博報堂グループの「エクスペリエンスD」が手掛けたもので、新作アクセサリー「ジュスト アン クル」のプロモーションのために期間限定で営業”

call_me_notscall_me_nots のブックマーク 2018/09/27 15:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カップラーメン1万円!? 謎のコンビニ「カルチエ」に行ってみた | ハーバービジネスオンライン

    ますます寡占化が強まるコンビニ業界だが、ここに来て新たなコンビニが都内に登場した。 その名は「カルチエ」。なんと、店内ではカップラーメンを1万円で販売しているという。一体どういう店なのか――実際に店舗...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう