サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>対馬から盗まれた仏像は今からでも返すのが当然だ。略奪について確証がないのにもかかわらず盗品を返さないがために、必要な交流まで足を引っ張られているのだ。しかし、所蔵者個人の意志ではなく、政府が上から
karmactonics のブックマーク 2018/09/26 14:58
【コラム】器が小さい日本の文化庁-Chosun online 朝鮮日報>対馬から盗まれた仏像は今からでも返すのが当然だ。略奪について確証がないのにもかかわらず盗品を返さないがために、必要な交流まで足を引っ張られているのだ。しかし、所蔵者個人の意志ではなく、政府が上から2018/09/26 14:58
>対馬から盗まれた仏像は今からでも返すのが当然だ。略奪について確証がないのにもかかわらず盗品を返さないがために、必要な交流まで足を引っ張られているのだ。しかし、所蔵者個人の意志ではなく、政府が上から
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.chosunonline.com2018/09/24
【コラム】器が小さい日本の文化庁 今年5月、是枝裕和監督が手がけた映画『万引き家族』がカンヌ国際映画祭の最高賞「パルム・ドール」に輝き、「『うなぎ』(今村昌平監督)以来21年ぶりの快挙」と日本列島が揺...
162 人がブックマーク・75 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>対馬から盗まれた仏像は今からでも返すのが当然だ。略奪について確証がないのにもかかわらず盗品を返さないがために、必要な交流まで足を引っ張られているのだ。しかし、所蔵者個人の意志ではなく、政府が上から
karmactonics のブックマーク 2018/09/26 14:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【コラム】器が小さい日本の文化庁-Chosun online 朝鮮日報
www.chosunonline.com2018/09/24
【コラム】器が小さい日本の文化庁 今年5月、是枝裕和監督が手がけた映画『万引き家族』がカンヌ国際映画祭の最高賞「パルム・ドール」に輝き、「『うなぎ』(今村昌平監督)以来21年ぶりの快挙」と日本列島が揺...
162 人がブックマーク・75 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /