上司に見切りを付けるのは良いが、上司をうまく利用する方法を考えたら良いのに。席に不在であればメール等で報告・連絡し後日別途相談する。記録が残っていてうまく立ち回れば責任転嫁ができるというのに。

LatLat のブックマーク 2018/10/16 12:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

部下が報連相しない理由は、上司に報告・連絡・相談するメリットがなにも無いから。 | Books&Apps

    ちょくちょく自省します。 皆さん、報連相してますか?ないし、されてますか?新入社員の時に口酸っぱく言われましたよね、報連相。ポパイかよって感じでした。 例えば、自分のタスクの進捗状況、あるいは進捗の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう