サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
というイメージ戦略を狙った一般に向けた広告ですね。配達員の労働環境の改善なんて考えないでしょうし。
miurakuraki のブックマーク 2018/10/24 15:29
阿部周一 Shuichi Abeさんのツイート: "縦横の向きがおかしいと思ったら、なんとも優しいホンダの新聞広告でした(感涙)… "[Tweet]というイメージ戦略を狙った一般に向けた広告ですね。配達員の労働環境の改善なんて考えないでしょうし。2018/10/24 15:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/Shuichi_Abe2018/10/24
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
というイメージ戦略を狙った一般に向けた広告ですね。配達員の労働環境の改善なんて考えないでしょうし。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
阿部周一 Shuichi Abeさんのツイート: "縦横の向きがおかしいと思ったら、なんとも優しいホンダの新聞広告でした(感涙)… "
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /