まあはっきりいって下品だけど、昔の地方CMみたいで今どき感がないのが逆に新鮮でだんだん癖になってくるのも事実。 でもソフトバンクはあざとくて嫌。あと買うのが恥ずかしくなって売上げにはマイナスではないかと。

aceraceaeaceraceae のブックマーク 2018/10/31 22:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

菊川怜のメガネ踏んづけ「きゃっ!」はセクハラか ハズキルーペ会長「芸術です」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

    ソフトバンク、NTTドコモ、リクルート、日清品といった名だたる企業を抑えてCM好感度ランキング2位を獲得した「ハズキルーペ」のCM。渡辺謙、菊川怜、舘ひろし、武井咲、小泉孝太郎……と豪華すぎるキャストを起...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう