「まず集中購買によって、単価を下げたり、ムダな購入を減らす。コストを下げたら、商品価格を下げてお客さんに還元する。 すると市場シェア、稼働率が上がり、固定費が下がる。その利益は自社にとりこむ。」

nakashi_comnakashi_com のブックマーク 2020/08/15 17:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カルビー株式会社 松本 晃 |ニッポンの社長 |

    国内最大のスナック菓子メーカー、カルビー。1949年の設立以来、「かっぱえびせん」「ポテトチップス」「じゃがりこ」をはじめ、数々のヒット商品を生み出し続けている。しかし、近年は少子化による市場縮小や競...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう