サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「フランス政府は経営に関与しないことで合意せざるを得なかった。当時、この問題を担当していた経済産業デジタル大臣こそが、現在のマクロン大統領。」これ知らなかった。やっぱり裏にマクロンさんがいたのか。
timetrain のブックマーク 2018/11/21 15:29
日産とルノーの経営統合問題に苦慮するカルロス・ゴーン | 経済界[日産][自動車][ゴーン]「フランス政府は経営に関与しないことで合意せざるを得なかった。当時、この問題を担当していた経済産業デジタル大臣こそが、現在のマクロン大統領。」これ知らなかった。やっぱり裏にマクロンさんがいたのか。2018/11/21 15:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
net.keizaikai.co.jp2018/11/20
間もなく平成も幕を閉じるが、平成の経済史を語る上で欠かせないのが日産自動車の完全復活だ。日産、仏ルノー、そして三菱自動車の3社連合は、今や世界第2の自動車メーカーとなった。しかしこのアライアンスの前...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「フランス政府は経営に関与しないことで合意せざるを得なかった。当時、この問題を担当していた経済産業デジタル大臣こそが、現在のマクロン大統領。」これ知らなかった。やっぱり裏にマクロンさんがいたのか。
timetrain のブックマーク 2018/11/21 15:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産とルノーの経営統合問題に苦慮するカルロス・ゴーン | 経済界
net.keizaikai.co.jp2018/11/20
間もなく平成も幕を閉じるが、平成の経済史を語る上で欠かせないのが日産自動車の完全復活だ。日産、仏ルノー、そして三菱自動車の3社連合は、今や世界第2の自動車メーカーとなった。しかしこのアライアンスの前...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /