これはノーリツ鋼機や元KDDIのAUと同じです。市場の先を的確に読み会社の体力のある内に新規市場でのR&Dを行った結果。仮にあのNISSANのような企業だったらとっくに潰れていたでしょう。

asukal8448asukal8448 のブックマーク 2018/11/23 22:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

売上の6割を占める主力事業を5年で失った富士フイルムが、破綻しなかった秘訣|徳力基彦(tokuriki)|note

    昨年のワールドマーケティングサミットでの富士フイルムの古森会長による危機に対応するためのイノベーションの講演メモを発掘したので、こちらにも投稿しておきます。 3年前のワールドマーケティングサミットで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう