ありきたりだけど、急すぎる環境変化によく同じ組織で対応できたなぁ。内部にはフィルム事業に従事していた職員の方が多かったはずなのにどうやって全く別の事業に主力を移せたのか興味ある(人的にも)

kzakzakzakza のブックマーク 2018/11/24 11:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

売上の6割を占める主力事業を5年で失った富士フイルムが、破綻しなかった秘訣|徳力基彦(tokuriki)|note

    昨年のワールドマーケティングサミットでの富士フイルムの古森会長による危機に対応するためのイノベーションの講演メモを発掘したので、こちらにも投稿しておきます。 3年前のワールドマーケティングサミットで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう