サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
作家が作品の中に入って作るということと、鑑賞者として作品の中に入るということの違いがあらわれていて面白いです。どちらも地続き感というか、手触りのある本当の世界ということが大切でも、やっぱ何か違うぽい。
gcyn のブックマーク 2018/12/02 21:01
安彦良和 『ヴイナス戦記』が長年封印作となっていた理由 - NEWS | 太田出版ケトルニュース作家が作品の中に入って作るということと、鑑賞者として作品の中に入るということの違いがあらわれていて面白いです。どちらも地続き感というか、手触りのある本当の世界ということが大切でも、やっぱ何か違うぽい。2018/12/02 21:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ohtabookstand.com2018/12/02
※後部に追記あり 1970年代に、アニメーターとして『宇宙戦艦ヤマト』『勇者ライディーン』などに携わり、『機動戦士ガンダム』ではアニメーションディレクターとキャラクターデザインに携わった安彦良和は、1989...
301 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
作家が作品の中に入って作るということと、鑑賞者として作品の中に入るということの違いがあらわれていて面白いです。どちらも地続き感というか、手触りのある本当の世界ということが大切でも、やっぱ何か違うぽい。
gcyn のブックマーク 2018/12/02 21:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
安彦良和 『ヴイナス戦記』が長年封印作となっていた理由 - NEWS | 太田出版ケトルニュース
ohtabookstand.com2018/12/02
※後部に追記あり 1970年代に、アニメーターとして『宇宙戦艦ヤマト』『勇者ライディーン』などに携わり、『機動戦士ガンダム』ではアニメーションディレクターとキャラクターデザインに携わった安彦良和は、1989...
301 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /