“その情報を使ってユーザーが疑問を解決するため。ユーザーの疑問とは、たとえば「状態がどうなっているか?」「今なにを心配するべきか?」「今日上司はなにを頼んでくるだろうか?」といったものです”

yodelxyodelx のブックマーク 2018/12/06 01:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

優れたダッシュボードをデザインするための10のガイドライン | UX MILK

    Neilは、イギリスのAstraZenecaで働くUXデザイナーです。現在さまざまなUXデザインプロジェクトを率いています。 もしあなたがプロの自転車競技に詳しければ、「アシスト(Domestique)」という用語を聞いたこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう