サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
5:25の法則、顧客離れ5%改善→利益25%改善/コトラー純顧客価値=総顧客価値(製品価値・サービス価値・従業員価値・イメージ価値)-総顧客コスト(金銭的コスト・時間的コスト・エネルギーコスト・心理的コスト)
hdk_141 のブックマーク 2010/03/04 14:10
1:5の法則/5:25の法則 | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス[CRM][マーケティング]5:25の法則、顧客離れ5%改善→利益25%改善/コトラー純顧客価値=総顧客価値(製品価値・サービス価値・従業員価値・イメージ価値)-総顧客コスト(金銭的コスト・時間的コスト・エネルギーコスト・心理的コスト)2010/03/04 14:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mitsue.co.jp2005/06/26
1:5の法則/5:25の法則 1:5の法則は、新規顧客に販売するコストは既存顧客に販売するコストの5倍かかるという法則です。 5:25の法則は、顧客離れを5%改善すれば、利益が最低でも25%改善されるという法則です...
33 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
5:25の法則、顧客離れ5%改善→利益25%改善/コトラー純顧客価値=総顧客価値(製品価値・サービス価値・従業員価値・イメージ価値)-総顧客コスト(金銭的コスト・時間的コスト・エネルギーコスト・心理的コスト)
hdk_141 のブックマーク 2010/03/04 14:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1:5の法則/5:25の法則 | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス
www.mitsue.co.jp2005/06/26
1:5の法則/5:25の法則 1:5の法則は、新規顧客に販売するコストは既存顧客に販売するコストの5倍かかるという法則です。 5:25の法則は、顧客離れを5%改善すれば、利益が最低でも25%改善されるという法則です...
33 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /