"オタク向けビジネスの真髄は、特定のターゲットに「過剰な消費行動」を促すことらしいので、「消費者」の側の肥大した自意識としては、まあこんなものであろう。 " →お客様意識の末期症状(こなみ

haruhiwai18haruhiwai18 のブックマーク 2018/12/05 18:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

巡航戦車になったおぷさんのツイート: "オタク向けビジネスの真髄は、特定のターゲットに「過剰な消費行動」を促すことらしいので、「消費者」の側の肥大した自意識としては、まあこんなものであろう。 https://t.co/CTaZSQbSXk"

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう