サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国労潰し、人員削減と過密ダイヤの「効率的な経営」が災害に脆弱という面もあるのでは?その昔は安全確認のかなりの部分を人が担っていたからこそ「順法闘争」なんてものがありえたのでしょ。
yotayotaahiru のブックマーク 2011/04/11 19:28
【社会部オンデマンド 大震災編】3・11なぜJR東は終日運休? 「厳格」な安全基準が裏目に+(1/4ページ) - MSN産経ニュース国労潰し、人員削減と過密ダイヤの「効率的な経営」が災害に脆弱という面もあるのでは?その昔は安全確認のかなりの部分を人が担っていたからこそ「順法闘争」なんてものがありえたのでしょ。2011/04/11 19:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2011/04/09
「東日本大震災は首都圏の鉄道網にも大打撃を与えましたが、JR東日本は震災当日(3月11日)、早々に終日運休を決め、シャッターを下ろして駅から乗客を閉め出しました。私鉄や地下鉄が夜までに一部復旧し、...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国労潰し、人員削減と過密ダイヤの「効率的な経営」が災害に脆弱という面もあるのでは?その昔は安全確認のかなりの部分を人が担っていたからこそ「順法闘争」なんてものがありえたのでしょ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【社会部オンデマンド 大震災編】3・11なぜJR東は終日運休? 「厳格」な安全基準が裏目に+(1/4ページ) - MSN産経ニュース
「東日本大震災は首都圏の鉄道網にも大打撃を与えましたが、JR東日本は震災当日(3月11日)、早々に終日運休を決め、シャッターを下ろして駅から乗客を閉め出しました。私鉄や地下鉄が夜までに一部復旧し、...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /