「「マーケット・リサーチ」と「マーケティング・リサーチ」はよく混同される」「マーケット・リサーチは情報さえ入手できれば比較的容易であるが、マーケティング・リサーチは表層的な調査では何も見えてこない」

hayashidskhayashidsk のブックマーク 2007/03/23 10:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケティング・リサーチ業界:ネット調査と外資調査会社を軸にした再編へ - OutLogic - 視点 リサーチ

    Substantiation/Perspective - Scanning 情報収集の目的は、それを分析、評価して、次の行動の決定を行う判断に資する点にあります。膨大な公開情報をベースに、地道に分析し、意味づけを繰り返し、点と点を結ぶ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう