メディアで横行している怪しい調査結果。結果だけを見せられ大衆を誘導することは昔からの戦略です。調査という言葉を聞いたら、まずその調査の信憑性を探りましょう。情報過多の時代には情報の精度が大切です。

adamrockeradamrocker のブックマーク 2007/02/19 09:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

例の「チョイオタがカッコイイ」って調査は「LOHAS」の時と似たような構図 - 想像力はベッドルームと路上から

    http://japan.internet.com/wmnews/20070216/5.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922556.html たまには仕事に関連した話を(だから口調が丁寧)。わざわざ指摘するまでもないことだとは思いますが。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう