サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大切。ブランドは伝統と革新の融合。革新は顧客の声から。@koukoku_bot: 有名なブランドが、強いブランドになるためには、消費者の本音を聞かなければならない。実績という錆びついた鎖を切ることから始める。(関橋英作
ps-hoshino のブックマーク 2011/11/02 13:16
Amazon.co.jp: チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?: 関橋英作: 本大切。ブランドは伝統と革新の融合。革新は顧客の声から。<a href="https://twitter.com/koukoku_bot" target="_blank" rel="noopener nofollow">@koukoku_bot</a>: 有名なブランドが、強いブランドになるためには、消費者の本音を聞かなければならない。実績という錆びついた鎖を切ることから始める。(関橋英作2011/11/02 13:16
大切。ブランドは伝統と革新の融合。革新は顧客の声から。<a href="https://twitter.com/koukoku_bot" target="_blank" rel="noopener nofollow">@koukoku_bot</a>: 有名なブランドが、強いブランドになるためには、消費者の本音を聞かなければならない。実績という錆びついた鎖を切ることから始める。(関橋英作
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.amazon.co.jp2007/03/01
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大切。ブランドは伝統と革新の融合。革新は顧客の声から。@koukoku_bot: 有名なブランドが、強いブランドになるためには、消費者の本音を聞かなければならない。実績という錆びついた鎖を切ることから始める。(関橋英作
ps-hoshino のブックマーク 2011/11/02 13:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon.co.jp: チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?: 関橋英作: 本
www.amazon.co.jp2007/03/01
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /