サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まず精神を陶冶(削ぐ)ことでロボトミー化し、その上でプロトコルを統一する。軍隊教育としては有効だけど、教育現場的にはアレだろうな。現代っこはこの辺てきとーに回避できないんだろうか・・(cf.シラケ)
morutan のブックマーク 2007/03/16 09:07
“熱中高校”って、なんだ - 内藤朝雄HP −いじめと現代社会BLOG−[教育][いじめ]まず精神を陶冶(削ぐ)ことでロボトミー化し、その上でプロトコルを統一する。軍隊教育としては有効だけど、教育現場的にはアレだろうな。現代っこはこの辺てきとーに回避できないんだろうか・・(cf.シラケ)2007/03/16 09:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
izime.hatenadiary.org2007/03/15
1981年、『ひと 2月号』(太郎次郎社)に掲載された内藤朝雄さんの文章です。愛知県立東郷高校における「管理教育」についての、渾身のルポです。(この文章は『〈いじめ学〉の時代』(柏書房)に収録され、さら...
168 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まず精神を陶冶(削ぐ)ことでロボトミー化し、その上でプロトコルを統一する。軍隊教育としては有効だけど、教育現場的にはアレだろうな。現代っこはこの辺てきとーに回避できないんだろうか・・(cf.シラケ)
morutan のブックマーク 2007/03/16 09:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“熱中高校”って、なんだ - 内藤朝雄HP −いじめと現代社会BLOG−
izime.hatenadiary.org2007/03/15
1981年、『ひと 2月号』(太郎次郎社)に掲載された内藤朝雄さんの文章です。愛知県立東郷高校における「管理教育」についての、渾身のルポです。(この文章は『〈いじめ学〉の時代』(柏書房)に収録され、さら...
168 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /