"「テレビ広告費」(同1.1%増)がやや増加したものの「マス四媒体広告費」(同1.9%減)が6年連続して前年を下回り、「プロモーションメディア広告費」(同4.4%減)も3年連続で減少しました。"

hase0831hase0831 のブックマーク 2011/05/15 23:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通、平成23年3月期連結決算を発表。連結売上高は前期比9.2%増 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社電通は、平成23年5月12日、東京・汐留の電通社ビルで取締役会を開き、平成23年3月期(平成22年4月~平成23年3月)の連結および単体の決算を確定いたしました。 広告業界の概況 平成22年度の日経済は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう