事実かどうかはともかく、仮に嘘でもそういう話を嘘として出されるような時点で広報ブランド戦略の大失敗。東電の広報ってのは、自分に都合のいい情報を粉飾して垂れ流すためのテクニックにすぎなかった。

BigHopeClasicBigHopeClasic のブックマーク 2011/05/19 09:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東電社員クズすぎワロタ : 2のまとめR

    2011年05月19日 ➥ 東電社員クズすぎワロタ 234 comments ツイート 55:名無しさん@涙目です。(大阪府) []:2011/05/19(木) 07:15:50.31 ID:NajPBSJD0 ttp://iup.2ch-library.com/i/i0312370-1305712505.jpg 87:...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう