「インターネット=携帯電話」ユーザー、「携帯電話=PCの代替手段」ユーザー、ターゲッティング。

hiro_yhiro_y のブックマーク 2007/08/28 17:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第10回 モバイル・サイト(後編) PC代替ユーザーは即時性や使い勝手を重視:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    前回に続き、今回はモバイル・サイトの後編。PCサイトを利用できない状況でのみモバイル・サイトを利用する「携帯電話=PCの代替手段」ユーザーの特徴・行動特性について解説する。 目的を絞ってモバイル・サイト...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう