配信を担っているメディア企業はコンテンツの種類の増加を望み、コンテンツを作っている企業は、流通経路が増えることを望む。そして、それぞれの側の企業は、同じ陣営のライバルが増えることは望まない。既存のメデ

sarutorusarutoru のブックマーク 2007/04/01 21:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディア企業の生き残る道: 歌田明弘の『地球村の事件簿』

    メディア状況が激変するなか、メディア企業の前にはどういった選択肢があるのか。 IBMが教える「メディア企業の生き延び方」。 ●アイソのつかされないテレビ 前回紹介した米IBMのレポート「われわれが知っ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう