消費者に誤解を与えるシステムを採用しておきながら100万円請求とは最悪。「読まないのが悪い」など言語道断。企業は消費者を余計なトラブルに巻き込まないよう、提供するサービスには細心の配慮をするべきです。

u1_happyu1_happy のブックマーク 2007/04/06 22:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

痛いニュース(ノ∀`):「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ

    1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ 投稿日:2007/04/05(木) 20:54:05 ID:???0 携帯電話の契約でパケット通信を定額制にしたはずなのに、高額の料金を請求された―。そんな苦情が相次いでいることが5日、国...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう