ソーシャルメディアの普及はバブルとも言われ、 広告やマーケティングの業界では今なお今後が注視されているが 佐藤さんは、ソーシャルメディアを客観的に論じる人を見ると、腹が立つのだそうだ。 「おれたちの手でお

kosukekatokosukekato のブックマーク 2011/06/01 10:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

□佐藤尚之/Scene;4 | 月刊広告人

    広告人・佐藤尚之氏の場合 Scene;4 ソーシャルメディアという希望。 —————————————————————————————————— 2010年は、ソーシャルメディア元年と言われた。 twitter、次いでFacebookも話題を呼んだ。 世界の距離は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう