『Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)』アフィリエイトは,Memory段階を飛ばして消費者を容易にActionへ移行させる有効なマーケティング手段といえる.

peo3peo3 のブックマーク 2007/01/09 13:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アイドマの法則 | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス

    アイドマの法則 アイドマ(AIDMA)の法則とは、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう