サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)』アフィリエイトは,Memory段階を飛ばして消費者を容易にActionへ移行させる有効なマーケティング手段といえる.
peo3 のブックマーク 2007/01/09 13:48
アイドマの法則 | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス[business]『Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)』アフィリエイトは,Memory段階を飛ばして消費者を容易にActionへ移行させる有効なマーケティング手段といえる.2007/01/09 13:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mitsue.co.jp2005/07/19
アイドマの法則 アイドマ(AIDMA)の法則とは、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行...
96 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)』アフィリエイトは,Memory段階を飛ばして消費者を容易にActionへ移行させる有効なマーケティング手段といえる.
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アイドマの法則 | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス
アイドマの法則 アイドマ(AIDMA)の法則とは、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行...
96 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /