コンビニを中心に棚割文化が進化したことで、消費者とメーカーの結びつきは弱くなったね。コンビニが選んだコンビニの為の商品を買わされるようになった。

tzk2106tzk2106 のブックマーク 2018/12/26 11:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カップかき氷の定番「100円みぞれ」シリーズが販売終了に 50年以上の歴史に幕

    森永乳業が販売していた、カップかき氷「100円みぞれ」シリーズが販売終了していたことが分かりました。森永乳業の担当者によると、近年売上が落ちてきていたことと、新製品の「蜜と雪」シリーズに注力するための...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう