イラッとする人が多くいたとしても、毎回聞くことの宣伝効果は高かったのでしょうね。SPAMがなくならないのと似ていると思います。大手が長期的にするとイメージダウンにつながるということじゃないでしょうか。

takagiichiro2012takagiichiro2012 のブックマーク 2019/02/21 14:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ファミリーマートも聞かなくなった「Tポイントカードをお持ちですか?」問題……「イラッとしなくて済むからよかった」と歓迎の声

    ファミリーマートも聞かなくなった「Tポイントカードをお持ちですか?」問題……「イラッとしなくて済むからよかった」と歓迎の声 ポケットカード株式会社「ファミマTカードwebサイト」より 1月、Tカードの個人情...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう