サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大阪の大アートパトロン、芝川社長のインタビューです。 もともとアートに興味がなかった芝川社長がアートの力や可能性に気づいてのめり込んでいったことがよくわかります。
DSD のブックマーク 2019/03/07 20:09
千島土地芝川能一。造船所跡地から始まったアート支援。アートで不動産を活用する「北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ(KCV)構想」とは?| ARTS ECONOMICS 07 | / ARTLOGUE[アート][アートコレクター][地域創生] 大阪の大アートパトロン、芝川社長のインタビューです。 もともとアートに興味がなかった芝川社長がアートの力や可能性に気づいてのめり込んでいったことがよくわかります。2019/03/07 20:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.artlogue.org2019/03/07
千島土地芝川能一。造船所跡地から始まったアート支援。アートで不動産を活用する「北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ(KCV)構想」とは?| ARTS ECONOMICS 07 連載「ARTS ECONOMICS(アーツエコノミクス)」はA...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大阪の大アートパトロン、芝川社長のインタビューです。 もともとアートに興味がなかった芝川社長がアートの力や可能性に気づいてのめり込んでいったことがよくわかります。
DSD のブックマーク 2019/03/07 20:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
千島土地芝川能一。造船所跡地から始まったアート支援。アートで不動産を活用する「北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ(KCV)構想」とは?| ARTS ECONOMICS 07 | / ARTLOGUE
www.artlogue.org2019/03/07
千島土地芝川能一。造船所跡地から始まったアート支援。アートで不動産を活用する「北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ(KCV)構想」とは?| ARTS ECONOMICS 07 連載「ARTS ECONOMICS(アーツエコノミクス)」はA...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /