“2018年に提供されるチャットボット/VAアプリケーションの4割は2020年には廃止されるという予測もある。”思わずペッパー君と叫んでみたり。

hiroomihiroomi のブックマーク 2019/03/17 06:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

技術視点ではなく、顧客視点での導入が求められるチャットボット - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」

    「ただいま、電話が大変混み合っております…」 課題を抱えウェブサイトを見ると、そこには電話番号とメールアドレス。電話をかけるも、何分待ってもつながらない。メールを送るも、返信が来たのは翌日。 少なから...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう