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"Team Leadを1名含む6名体制で、機能としては、Account Management(AM)、Onboard, Customer Experience(CX)/Analyticsなど3つに分かれております"
Shalie のブックマーク 2019/04/04 14:04
利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 - BRIDGE(ブリッジ)[TheBridge][Senses][CS]"Team Leadを1名含む6名体制で、機能としては、Account Management(AM)、Onboard, Customer Experience(CX)/Analyticsなど3つに分かれております"2019/04/04 14:04
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thebridge.jp2019/04/04
利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 編集部注:本稿は企業のカスタマーサクセスを支援する「HiCustomer」を運営する鈴木...
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