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“実際のオーディオ信号成分に20kHz以上の成分が含まれている割合、そして人間の可聴周波数帯域が20kHz上限であることを考慮すると再生信号帯域の拡大というよりも、音質の向上に対しては別の要素の効果が大きい”
mokusai のブックマーク 2021/08/12 22:32
デジタルオーディオで押さえるべき基本 ~高分解能とハイサンプリングの意義とは~“実際のオーディオ信号成分に20kHz以上の成分が含まれている割合、そして人間の可聴周波数帯域が20kHz上限であることを考慮すると再生信号帯域の拡大というよりも、音質の向上に対しては別の要素の効果が大きい”2021/08/12 22:32
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edn.itmedia.co.jp2015/05/12
デジタルオーディオで押さえるべき基本 ~高分解能とハイサンプリングの意義とは~:デジタルオーディオの基礎から応用(2)(2/3 ページ) 高分解能とハイサンプリング周波数の「真実」とは? デジタルオーディ...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
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“実際のオーディオ信号成分に20kHz以上の成分が含まれている割合、そして人間の可聴周波数帯域が20kHz上限であることを考慮すると再生信号帯域の拡大というよりも、音質の向上に対しては別の要素の効果が大きい”
mokusai のブックマーク 2021/08/12 22:32
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デジタルオーディオで押さえるべき基本 ~高分解能とハイサンプリングの意義とは~
edn.itmedia.co.jp2015/05/12
デジタルオーディオで押さえるべき基本 ~高分解能とハイサンプリングの意義とは~:デジタルオーディオの基礎から応用(2)(2/3 ページ) 高分解能とハイサンプリング周波数の「真実」とは? デジタルオーディ...
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