サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“「ユーザーが自分の意思で行動して、発見してもらう」というほうが現代に即している”
takezaki のブックマーク 2019/07/25 14:12
SNS時代のマーケティングフレームワーク「DRESS」とは?“「ユーザーが自分の意思で行動して、発見してもらう」というほうが現代に即している”2019/07/25 14:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kensuu.com2019/07/25
マーケティングやビジネスに関わる方なら、みんな「AIDMA」や「AISAS」をご存知だと思います。 AIDMAとは、消費者が購買を決定プロセスのことです。これは ・製品の存在を知る(Attention) ・興味をもつ(Intere...
170 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“「ユーザーが自分の意思で行動して、発見してもらう」というほうが現代に即している”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SNS時代のマーケティングフレームワーク「DRESS」とは?
マーケティングやビジネスに関わる方なら、みんな「AIDMA」や「AISAS」をご存知だと思います。 AIDMAとは、消費者が購買を決定プロセスのことです。これは ・製品の存在を知る(Attention) ・興味をもつ(Intere...
170 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /