問題はそこではなく、時間も精神力もかなり使って獲得した顧客との関係を維持すればいいのに、すぐ捨ててしまって、また次に行かなきゃいけないものしか売ってないことだと思う。

thesecret3thesecret3 のブックマーク 2019/08/10 02:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飛び込み営業やテレアポなどの非効率は、企業のマーケティング能力欠如の証。

    21世紀になっても、多くの企業は20世紀と同様に「非効率」を推奨している。 例えば「飛び込み営業」。 セキュリティゲートなどの登場で、飛び込み営業ができない建物は増えているが、一部の営業会社では今も変わ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう