サポートの(私の)回答に納得せず、別の窓口に「態度が悪い」といってクレーム入れて「謝らせます」って話をつけちゃった人がいたな。「謝罪の約束をされたそうなので謝罪します」と言って余計に怒らせた記憶。

mohnomohno のブックマーク 2019/08/13 22:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ

    1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう