サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サポートの(私の)回答に納得せず、別の窓口に「態度が悪い」といってクレーム入れて「謝らせます」って話をつけちゃった人がいたな。「謝罪の約束をされたそうなので謝罪します」と言って余計に怒らせた記憶。
mohno のブックマーク 2019/08/13 22:12
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ[師子角允彬][弁護士][裁判][クレーム][苦情処理][甲府市][小学校][傷害][損害賠償][校長]サポートの(私の)回答に納得せず、別の窓口に「態度が悪い」といってクレーム入れて「謝らせます」って話をつけちゃった人がいたな。「謝罪の約束をされたそうなので謝罪します」と言って余計に怒らせた記憶。2019/08/13 22:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sskdlawyer.hatenablog.com2019/08/12
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
570 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サポートの(私の)回答に納得せず、別の窓口に「態度が悪い」といってクレーム入れて「謝らせます」って話をつけちゃった人がいたな。「謝罪の約束をされたそうなので謝罪します」と言って余計に怒らせた記憶。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
570 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /