「興収」だけでなく、制作費との比率、制作費+宣伝費との比率、目標興収との比率… も問題になるのでなあ。 / 新宿東宝、当初の3スクリーンが今週末は2スクリーンになってた。

REVREV のブックマーク 2019/08/24 08:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『天気の子』興収100億円突破! お盆に二段ブーストをかけた宣伝展開を徹底分析した - スズキオンライン

    8月21日に興行収入100億円を突破した新海誠監督『天気の子』。 7月19日の公開日から33日間での100億円達成は、28日目で達成した『君の名は。』よりは遅いものの、かなり早いペース。そもそも邦画アニメで興収100...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう