サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「興収」だけでなく、制作費との比率、制作費+宣伝費との比率、目標興収との比率… も問題になるのでなあ。 / 新宿東宝、当初の3スクリーンが今週末は2スクリーンになってた。
REV のブックマーク 2019/08/24 08:49
『天気の子』興収100億円突破! お盆に二段ブーストをかけた宣伝展開を徹底分析した - スズキオンライン「興収」だけでなく、制作費との比率、制作費+宣伝費との比率、目標興収との比率… も問題になるのでなあ。 / 新宿東宝、当初の3スクリーンが今週末は2スクリーンになってた。2019/08/24 08:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
michsuzuki.hatenablog.com2019/08/22
8月21日に興行収入100億円を突破した新海誠監督『天気の子』。 7月19日の公開日から33日間での100億円達成は、28日目で達成した『君の名は。』よりは遅いものの、かなり早いペース。そもそも邦画アニメで興収100...
46 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「興収」だけでなく、制作費との比率、制作費+宣伝費との比率、目標興収との比率… も問題になるのでなあ。 / 新宿東宝、当初の3スクリーンが今週末は2スクリーンになってた。
REV のブックマーク 2019/08/24 08:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『天気の子』興収100億円突破! お盆に二段ブーストをかけた宣伝展開を徹底分析した - スズキオンライン
michsuzuki.hatenablog.com2019/08/22
8月21日に興行収入100億円を突破した新海誠監督『天気の子』。 7月19日の公開日から33日間での100億円達成は、28日目で達成した『君の名は。』よりは遅いものの、かなり早いペース。そもそも邦画アニメで興収100...
46 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /