ラウンジの客層維持とライブの客層拡大は「主催者の望む財配分」と市場による最適化の乖離という構造が共通なのでそこは説明できてる。

altaraltar のブックマーク 2019/08/26 19:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Kentaro Hara on Twitter: "チケット転売が問題になるとき、「そもそもどうして主催者はチケット価格を上げないのか?」が取り沙汰されるけど、今年ANAがスイートラウンジ利用券の転売に対して取った行動がこの疑問に非常にわかりやすい回答を与えているので紹介しておく。"

    チケット転売が問題になるとき、「そもそもどうして主催者はチケット価格を上げないのか?」が取り沙汰されるけど、今年ANAがスイートラウンジ利用券の転売に対して取った行動がこの疑問に非常にわかりやすい回答...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう