サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
公的に表現規制の憂き目にあった作品を集めた表現が公的に表現規制の憂き目にあう、というのは十分にハイコンテクストなアートではあるけれど。
sophizm のブックマーク 2019/09/26 16:15
Ikuo Gonoï on Twitter: "数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムアート社の本です。愛知 国際芸術祭へ… https://t.co/EJszy29frC"公的に表現規制の憂き目にあった作品を集めた表現が公的に表現規制の憂き目にあう、というのは十分にハイコンテクストなアートではあるけれど。2019/09/26 16:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/gonoi2019/09/26
数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムア...
35 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
公的に表現規制の憂き目にあった作品を集めた表現が公的に表現規制の憂き目にあう、というのは十分にハイコンテクストなアートではあるけれど。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Ikuo Gonoï on Twitter: "数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムアート社の本です。愛知 国際芸術祭へ… https://t.co/EJszy29frC"
数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムア...
35 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /