サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“頼まれてブームをつくっているのでは遅くて、気が向いたらブームをつくるぐらいの覚悟と軽やかさ、相反する二つの心持ちで”“PRパーソンとして当然のスキルを愚直に磨き続ける”“何が正しいメディアなのか”
ykfksm のブックマーク 2019/10/09 18:59
「バズる」PRは死んだ マーケティングPRは本質化へ | 広報会議 2019年11月号“頼まれてブームをつくっているのでは遅くて、気が向いたらブームをつくるぐらいの覚悟と軽やかさ、相反する二つの心持ちで”“PRパーソンとして当然のスキルを愚直に磨き続ける”“何が正しいメディアなのか”2019/10/09 18:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mag.sendenkaigi.com2019/10/01
「戦略PR」の提唱から約10年。未来のマーケティングPRはどこへ向かうのか。「ブームをつくる」「時代に名前をつける」というPRの役割の変化について、最前線を見てきた嶋浩一郎氏、新世代を牽引する三浦崇宏氏が...
22 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“頼まれてブームをつくっているのでは遅くて、気が向いたらブームをつくるぐらいの覚悟と軽やかさ、相反する二つの心持ちで”“PRパーソンとして当然のスキルを愚直に磨き続ける”“何が正しいメディアなのか”
ykfksm のブックマーク 2019/10/09 18:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「バズる」PRは死んだ マーケティングPRは本質化へ | 広報会議 2019年11月号
mag.sendenkaigi.com2019/10/01
「戦略PR」の提唱から約10年。未来のマーケティングPRはどこへ向かうのか。「ブームをつくる」「時代に名前をつける」というPRの役割の変化について、最前線を見てきた嶋浩一郎氏、新世代を牽引する三浦崇宏氏が...
22 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /