“頼まれてブームをつくっているのでは遅くて、気が向いたらブームをつくるぐらいの覚悟と軽やかさ、相反する二つの心持ちで”“PRパーソンとして当然のスキルを愚直に磨き続ける”“何が正しいメディアなのか”

ykfksmykfksm のブックマーク 2019/10/09 18:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「バズる」PRは死んだ マーケティングPRは本質化へ | 広報会議 2019年11月号

    「戦略PR」の提唱から約10年。未来のマーケティングPRはどこへ向かうのか。「ブームをつくる」「時代に名前をつける」というPRの役割の変化について、最前線を見てきた嶋浩一郎氏、新世代を牽引する三浦崇宏氏が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう