サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
主語が中くらい(日本人) ”クレームを消せば事態が収まるという発想になりがちではある。悪い意味で配達員個人が独自に主張してしまってる。 あと、日本だと食べ物を粗末にする行為はかなり炎上しやすい。”
maturi のブックマーク 2019/10/07 08:21
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 on Twitter: "他のUber Eats配達員が石野純也氏に「風評被害だから削除しろ」とリプライする現象。 もうそういう段階ではないんだけど、クレームを消せば事態が収まるという発想になりがちではある。悪い意味で配達員個人が独自に主張してしまってる。… https://t.co/41jmZuGYNe"主語が中くらい(日本人) ”クレームを消せば事態が収まるという発想になりがちではある。悪い意味で配達員個人が独自に主張してしまってる。 あと、日本だと食べ物を粗末にする行為はかなり炎上しやすい。”2019/10/07 08:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/otsune2019/10/07
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
主語が中くらい(日本人) ”クレームを消せば事態が収まるという発想になりがちではある。悪い意味で配達員個人が独自に主張してしまってる。 あと、日本だと食べ物を粗末にする行為はかなり炎上しやすい。”
maturi のブックマーク 2019/10/07 08:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 on Twitter: "他のUber Eats配達員が石野純也氏に「風評被害だから削除しろ」とリプライする現象。 もうそういう段階ではないんだけど、クレームを消せば事態が収まるという発想になりがちではある。悪い意味で配達員個人が独自に主張してしまってる。… https://t.co/41jmZuGYNe"
twitter.com/otsune2019/10/07
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /