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公式記事。hlodを使った最適化事例がメインの記事。Quest2のドローコール150、ポリゴン数15万の目安は参考になる。
pupurigesu のブックマーク 2022/06/01 07:58
優れた環境でモバイル VR の限界を拡げる[UnrealEngine][参考事例][最適化]公式記事。hlodを使った最適化事例がメインの記事。Quest2のドローコール150、ポリゴン数15万の目安は参考になる。2022/06/01 07:58
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www.unrealengine.com2019/11/12
当社、Force Field Entertainment は、VR タイトルに特化しています。初めて UE4 を採用した Oculus Rift 向けタイトル、Landfall を 2017 年初頭にリリースしてから、モバイル VR を重視するように方針を変更し...
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優れた環境でモバイル VR の限界を拡げる
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当社、Force Field Entertainment は、VR タイトルに特化しています。初めて UE4 を採用した Oculus Rift 向けタイトル、Landfall を 2017 年初頭にリリースしてから、モバイル VR を重視するように方針を変更し...
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