サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
中国の市場開放は内燃エンジン車の主要輸出国となるには遅すぎるタイミングだった。だがバッテリー生産では、鍵を握る金属の原料確保など、覇権を握るべく積極的に動き、すでに突出した規模の市場を国内に擁している
paravola のブックマーク 2019/11/12 14:48
中国のEV推進、真の動機は環境以外に[国際]中国の市場開放は内燃エンジン車の主要輸出国となるには遅すぎるタイミングだった。だがバッテリー生産では、鍵を握る金属の原料確保など、覇権を握るべく積極的に動き、すでに突出した規模の市場を国内に擁している2019/11/12 14:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.wsj.com2019/11/12
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
中国の市場開放は内燃エンジン車の主要輸出国となるには遅すぎるタイミングだった。だがバッテリー生産では、鍵を握る金属の原料確保など、覇権を握るべく積極的に動き、すでに突出した規模の市場を国内に擁している
paravola のブックマーク 2019/11/12 14:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中国のEV推進、真の動機は環境以外に
jp.wsj.com2019/11/12
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /